スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぶろくミニボトル登場!


こんにちは、コメントの返信も出来ないBOSSです
お恥ずかしい…


先日、休みを利用して、ある歌手の方(解る人には解る)のコンサートに小樽まで行って来ました

いや~、素晴らしかったですよ~歌も衣装も何もかも素敵でした

でも、何よりもすごいなあ…と、思ったのは、歌い手さんのお客様への心遣いや、お客様と一緒に楽しいコンサートをつくって行こうという想いが伝わって来て、終わった後にみんなが幸せな気持ちで『また来たい』って思うようなコンサートだった事…

この『お客様への気遣い・心配り』は、私たちスタッフにとっても勉強になる事でした…

明後日から始まるゴールデンウイークには混雑が予想され、目まぐるしい忙しさから、ただ商品や食事の提供の作業にならないよう、忙しい時こそ心配りの出来るスタッフを目指して頑張りたいと思います


さて、今回の商品は、あぷたのお土産でも人気のある『どぶろく』がお求め易く、かわいいラベルを貼ったミニボトルが登場しました

ピンクの方が甘口で、紅麹を使用して可愛らしいピンク色になっていて、女性の方にも飲み易い、ほんのりとした甘口に仕上がっています

白い方が辛口で、スッキリとした飲み口で、お酒をよく飲まれる方に好まれる味に仕上がっています

どちらも洞爺湖町産の美味しいお米『ななつぼし』から生まれたどぶろくです

価格は甘口・辛口どちらも180mlで1本600円、写真の化粧箱入りは1箱1350円です
あぷたでなければ買えないお土産ですので、ゴールデンウイークにご来店の際は、是非お買い求め下さいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅あぷたスタッフ

Author:道の駅あぷたスタッフ
北海道洞爺湖町(国道37号沿い)にある「道の駅あぷた」スタッフです。
当駅は地場産品を販売する直売センターで、店内では野菜や魚介類、加工品などが安心安価をモットーに販売しています。
また食堂コーナーでは、名物「うに丼」を食べることができ、北海道各地から旬のうにを仕入れているため、年中食べることができます。

ブログでは、当駅の最新情報をお知らせしていきます。
さらにブログ読者限定のイベントも…考えています。
(予告なしの期間限定を予定しているので、お見逃しなく)
よろしくお願いいたします。

営業時間
4月~10月→9:00~18:00
11月~3月→9:00~17:00
休業日→年末年始
(12月30日~1月5日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。