スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニュー登場!!

あぷたのほたてっ子丼

こんにちは、BOSSです


早速ですが、本日はイキナリ本題に入らせて頂きます

今まで、当店の食事メニューは、ウニ丼とほたてっ子カレーの二品だけでした…

…が、ここに今週土曜日から新たに一品加わります

いつもブログを見て頂いている皆様に、新聞よりもテレビよりもイチ早くお知らせいたします

その名も…
『あぷたのほたてっ子丼』です

以前ブログでも紹介致しました、大人気のほたてフライとボイルほたてをた~っぷり使用し、卵でとじました

どんぶりのドコをすくっても、虻田漁港で水揚げされたホタテがゴロゴロと出て来ます

もちろん、お米は洞爺湖町産

味噌汁は、ほたての稚貝の味噌汁

オマケに、生姜の甘酢漬と自家製季節の漬物(今回は洞爺湖町産白菜の浅漬けです)が付いてお値段1050円

ボリュームたっぷりで、この価格

食べたら納得戴けると思います

試作段階で食べた時、実はホタテを得意としない私が、あまりの美味しさに『美味いっ』って叫んでしまいました

皆さんにも早く食べて戴きたいです

12月10日土曜日、午前11時から販売開始です

現段階では冬季間メニューですが、評判が良ければ、定番メニューとしてお目見え出来るかもしれません

皆様、どうかヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅あぷたスタッフ

Author:道の駅あぷたスタッフ
北海道洞爺湖町(国道37号沿い)にある「道の駅あぷた」スタッフです。
当駅は地場産品を販売する直売センターで、店内では野菜や魚介類、加工品などが安心安価をモットーに販売しています。
また食堂コーナーでは、名物「うに丼」を食べることができ、北海道各地から旬のうにを仕入れているため、年中食べることができます。

ブログでは、当駅の最新情報をお知らせしていきます。
さらにブログ読者限定のイベントも…考えています。
(予告なしの期間限定を予定しているので、お見逃しなく)
よろしくお願いいたします。

営業時間
4月~10月→9:00~18:00
11月~3月→9:00~17:00
休業日→年末年始
(12月30日~1月5日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。