スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から11月


こんにちは、BOSSです

早いもので、今年も残すところ2ヶ月となりました
明日より閉店時間が1時間早まり、午後5時となりますので、スタンプを押される方、ご注意を



ついこの間まで『暑い暑い』と言っていたはずなのに、最近では‘温ったかいもの’が恋しくなってませんか

最近、あぷたでは『うどん』がよく注文されています

鰹節と虻田前浜で取れた昆布をたっぷり使って取った‘だし’とコシの強い麺、トッピングには、これまた洞爺湖町産のほうれん草と虻田産のホタテ稚貝のかき揚げを散らしてコクを出しました

うどんのつゆもしょっぱ過ぎず、ほとんどのお客様が飲み干していかれます

価格もワンコインの500円

実は、私の父もこのうどんの大ファンでありまして、あぷた隣のパークゴルフで汗をかいた後、このうどんを食べるのがマイブームだと言いながら来店してます

寒くなればなる程、美味しくなるうどんを是非ご賞味下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅あぷたスタッフ

Author:道の駅あぷたスタッフ
北海道洞爺湖町(国道37号沿い)にある「道の駅あぷた」スタッフです。
当駅は地場産品を販売する直売センターで、店内では野菜や魚介類、加工品などが安心安価をモットーに販売しています。
また食堂コーナーでは、名物「うに丼」を食べることができ、北海道各地から旬のうにを仕入れているため、年中食べることができます。

ブログでは、当駅の最新情報をお知らせしていきます。
さらにブログ読者限定のイベントも…考えています。
(予告なしの期間限定を予定しているので、お見逃しなく)
よろしくお願いいたします。

営業時間
4月~10月→9:00~18:00
11月~3月→9:00~17:00
休業日→年末年始
(12月30日~1月5日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。