スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいニュースです!


こんにちは、BOSSです

やっと、やっと暖かくなりましたね

野菜の種類も多くなってきまして、野菜棚もよりどりみどりです

心ウキウキしたトコロに嬉しいニュースが入って来ましたよ


食堂のアンケートや、直接お客様から『麺類ないの』と、よく言われておりました麺類、その名も
『あぷたうどん』が明日から販売致します

洞爺湖町の山家漁業部の昆布と鰹節でしっかりと出汁を取り、コシの強いうどんを入れました

トッピングは洞爺湖町の旬の物を使おうというコンセプトで、今回は前浜で採れた『春ワカメ』を乗せてます

これね~、試作頂きましたが、出汁がめっちゃ効いてて、麺がコシが強くて、その時身体の調子悪かった時期だったのに、『なまら旨~い』と、ペロッと食べてしまいました

お値段もワンコインの500円

生卵は別売りで50円です

月見うどんにしても550円なんて、お得でしょ

是非、是非たくさんの方に食べて頂きたい一品です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅あぷたスタッフ

Author:道の駅あぷたスタッフ
北海道洞爺湖町(国道37号沿い)にある「道の駅あぷた」スタッフです。
当駅は地場産品を販売する直売センターで、店内では野菜や魚介類、加工品などが安心安価をモットーに販売しています。
また食堂コーナーでは、名物「うに丼」を食べることができ、北海道各地から旬のうにを仕入れているため、年中食べることができます。

ブログでは、当駅の最新情報をお知らせしていきます。
さらにブログ読者限定のイベントも…考えています。
(予告なしの期間限定を予定しているので、お見逃しなく)
よろしくお願いいたします。

営業時間
4月~10月→9:00~18:00
11月~3月→9:00~17:00
休業日→年末年始
(12月30日~1月5日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。