スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタテ串焼きで募金支援


お知らせです
4月1日より閉店時間が午後6時となります
ゆっくりとご来店下さい



こんにちは、BOSSです

東日本大震災から2年目となったこの年、私たちに何が出来るのか…

あぷたスタッフはずっと考えていました

まだまだ時間がかかる復興には、まだまだ支援が必要です…

そこで、あぷたでは明日4月1日より、お客様が『ホタテ串焼き』をご注文頂く度に、1本につき10円を東日本大震災復興支援募金に寄附させて頂く事に致しました

皆様がホタテ串焼きをご注文するだけで募金が出来る仕組みとなっています。

皆様のご協力をよろしくお願いします

尚、募金の集計結果は 毎月月末に集計して、金額は このブログにて発表させて頂きます


たった10円ですが、小さな積み重ねが大切だと思います

この10円の積み重ねが復興のお手伝いに成れる事を願いながら、心を込めてホタテ串焼きを焼こうと思っています


スポンサーサイト
プロフィール

道の駅あぷたスタッフ

Author:道の駅あぷたスタッフ
北海道洞爺湖町(国道37号沿い)にある「道の駅あぷた」スタッフです。
当駅は地場産品を販売する直売センターで、店内では野菜や魚介類、加工品などが安心安価をモットーに販売しています。
また食堂コーナーでは、名物「うに丼」を食べることができ、北海道各地から旬のうにを仕入れているため、年中食べることができます。

ブログでは、当駅の最新情報をお知らせしていきます。
さらにブログ読者限定のイベントも…考えています。
(予告なしの期間限定を予定しているので、お見逃しなく)
よろしくお願いいたします。

営業時間
4月~10月→9:00~18:00
11月~3月→9:00~17:00
休業日→年末年始
(12月30日~1月5日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。